器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

うれしいこと!

Sublime Text - TeX Wiki
に自分の記事が載っていた。
Sublime Text3におけるLaTeXコンパイル時のゴミファイルの処理 - 1日1○

LaTeX環境を整えるのにあたりお世話になったサイトに自分の記事が載ったのはとても嬉しい。
こうやって、様々な形で自分が書いたコードが使われたり、環境の整え方等役に立ってもらえれば良いな。

その反面、自分が分かれば良い記事の書き方だったため、載った事に対し少し後悔している。
前回の記事:解決・latexコンパイル時にゴミファイルを削除する方法 - 1日1○で解決したが、最初の記事にリンクが貼られてしまった。

Sublime Text - TeX Wiki
に飛ぶと、自分で編集できるものと知ったが、自分で自分の記事を参考サイトとして載せるのは気が引ける。自分の文章はまだ未熟だし、このスクリプトも微妙だ。人に勧めることが出来ないサイトだ。

各OS別に書く記事が誰かの目に止まって、リンクを載せ替えてくれることを期待しよう。

広告を非表示にする