
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

enchant.jsでボンバーマン風ゲームを作ってみた

授業の課題で、enchant.js でボンバーマン風ゲームを作ってみた。
製作期間は、1ヶ月弱。
意外とこういうの作るのって楽しい!
時間があっという間に過ぎる。

次もなにか作ってみよう。

しかし、せっかく作ったなら公開させたいんだけど、公開させる場所がないんだよね...。
はやくホームページも作らないとと思っているけど、デザインの勉強もしなくちゃだし。
せっかく作るなら動的なサイトにしてみたいし。

まずは、言語の違いとかまとめてみないと...

今年の春休みは忙しくなるなー。

はじめて学ぶ enchant.jsゲーム開発

はじめて学ぶ enchant.jsゲーム開発