
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

はじめてScanSnapを使ってみた!

http://htn.to/yHkPwA

ScanSnap特別モデル・ブログで宣伝コンテスト

はじめて使ってみた感想

たまたま今日 ScanSnap を使ってみたら、宣伝コンテストみたいなのがあったので、ついでに書いてみた。

今日提出の書類をPDF化して、参考資料として送らないといけなかった。

で、インストールに戸惑ったもののあっという間に処理が終わりますね。

はい。よゆーで間に合いました☆ これからノートや本を自炊しようかなぁーって考えています☆

おわり。

広告を非表示にする