
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

【出遅れ】ScanSnap で出来るコト!?

はじめに

うああああああああああああ!!!! せっかくアイデア思いついたのに、書き忘れたぁぁぁ!!! これ書けば優勝は狙えたぐらいなのに!!

ふぃぃぃぃぃ.... もったいないので、まとめてみるね。

ScanSnap の使い方

  • 敵に致命傷を与えることができる
  • 文鎮になる
  • かっこいい!!
  • サランラップ(偽物)になる
  • 自炊できる
  • ScanSnap を使った人は感動する
  • 野球のバッドになる

ちょっとこわいところ

  • ScanSnap を食べた人は 200年後に100%死ぬ
  • ScanSnap をかじった人の歯が欠けた

さいごに

ScanSnap ってすごいよね... こんなことまで出来るなんて...

みんなも使ってみよう!

広告を非表示にする