読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

雪だるまつく~ろ~♪アナと雪の女王すっごくいいいいいい!!!!!!!

先日、アナと雪の女王を見に行きました。

初めてのディズニー映画を映画館で見ました。 (ディズニー映画を最後まで見たのは初めてかも)

で、見た感想は、すごくいい!!!!!!

もうすごく良かった!綺麗だし、可愛いし、声綺麗だし、いい声だし、ノリノリだし、かわいいし、かわいいし、かわいいし、ストーリも面白い!!

今まで見た中で一番面白いかも!!!!!!!!!!!!!

予告編


「アナと雪の女王」予告編 - YouTube

劇中の音楽


『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube


『アナと雪の女王』生まれてはじめて/アナ(神田沙也加) - YouTube

この他に、 雪だるまつく~ろ~♪があるんですけど、日本語版はどこにも置いてないんですよね。 ちょーーーーーーーほしい!!!!!!!

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

で、それを聞きたいがためにこれを買いたいっていうね...

ちょおおおおおおおおおおおおおおほしいよおおおおおおおおおおおお

おかねないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

早くレンタル開始しないかな(´・ω・`)

お金ある人は買ってみてはどうでしょうか?

最近キャラ崩壊してきてるよね。 ちゃんとした記事も書かないと。