器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

Railsでつまずいたこと... requireを置き換えるたびに鯖を再起動しよう

Rails で躓いたこと

NameError: uninitialized constant Hoge

鯖を立ち上げた時点で require やっているため require を変更する場合は、一度鯖を閉じる

今更だけど,当然なことだよね〜 これに何十分もかけてしまった...(´・ω・`)

エラー内容をちゃんと読めば分かるようなことだったのに(´・ω・`)