器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

はてなブログから卒業したい!

はてなブログって自由度低いよなぁ。と思い、 Ruby on Rails でブログを実装したいなぁと考えている。

本当は Sails で実装したいのだが、ドキュメント不足で少し保留。 いつかは、 Sails を用いて簡単なアンテナサイトとかを作ってみたい。

まぁこれを機に Ruby にハマる可能性があるかもだけど。

とりあえず、今のモチベーションをキープしながら頑張りたいと思う。 頑張るぞおお!

広告を非表示にする