読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

気になる Ruby on Rails 関係の書籍

ブログ作るぞ―!と今モチベーション高い。

書籍も買いたいけど、本を読むとなるとモチベーションが少し下がっちゃうんだよね。 ちゃんとした知識も付けたいから必要だよねぇ。。。。

とりあえず、気になった本をまとめてみる。

パーフェクト Ruby on Rails

パーフェクト Ruby on Rails

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

あとで、先生の研究室・図書館・本屋さんにいって内容をちら見してみよう。 基本的な関数の紹介とかだったら嫌だもんね。

よくある入門書のような感じの。

動くぞおおおおおおおおお

広告を非表示にする