
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

これから

はじめに

昨日、本屋に行き気になる本を数冊軽く流し読みしてみた。

パーフェクト Ruby on Rails

パーフェクト Ruby on Rails

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

などね。

しかし、内容はどれもチュートリアルレベルだなぁと感じた。 ところどころテクニックがあるけど、今必要としているものではない。 (ある程度アプリケーション開発をしてから読むと身につくものだと思った。)

思ったこと。これから

やっぱりバリバリプログラミングをするしか無いのかなぁと思った。

上の2つのどちらかで実装しようか悩んでいるんだが、先生と相談した結果... Express にしようかなと考え中。

このように意思が弱いとダメだよなぁ。

ううううううううううううううう。どうしようかぁぁ。

まずは、 Rails で写経しよう。うん。とりあえず手を動かす。うおおおおおおおおおおおおお

広告を非表示にする