
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

久しぶりにLaTeXを使ってレポートを作成した。LaTeX熱が戻ってきそう

久しぶりにLaTeXを使ってレポート作成をした。理系の大学ではLaTeXは当たり前のように使っていると思うが、うちの大学(F欄文系)では使われていない。(存在自体知られていない)

自分は、おれかっけーがしたいのときれいな文書が書けるから使っている。そのおれかっけーが意識を上げる材料になって、意外とノリノリで書ける。ブログを読むとわかるが、まともな文章が一切ないが、LaTeXを使うとまともな文章になる。(ちゃんとしなきゃってのが出て)

そんなわけで、これからもLaTeXさん宜しくお願いします。

P.S

最近、Markdownに浮気しているが... Markdown -> LaTeX ってのあるらしいね?それも気になる...