器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

や、やる気が...?俺の体に何か異変が...

うー。なぜか...最近やる気がでない。 いや、やる気はあるんだけど行動が起こせない。

どっちも一緒かな。

少し作業しては、ボケーッとするの繰り返し。うー。これでは駄目だ。

息抜きに漫画でも読もうかなと思っても、考えたくない。 何か音楽聞こうかなーと思っても、聞きたくない。

俺の体に異変が...。

昨日からわけあってjQueryMobileをいじっているんだけど、あれってなんか一形がすごく長くなるじゃん?わかるかな...

今適当に書いたからこの一行があっているか分からないけど、こんなかんじの。 これがすごく気持ち悪く見える。

俺の心境に何か変化が起きてるよ〜〜〜〜。

でも、頑張るぞ!夏休みは始まったばかりだ!

明日は、探検しようかなー。散歩しようかなー。ランニングしようかなー。

広告を非表示にする