
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

メモ:コーヒー関係

久しぶり

今週で夏休みが終わる。1ヶ月間、ブログの更新をしなかった。ダメダメだ。

今日は、コーヒー関係のメモをちょいと置いておく。

  • 真空断熱タンブラー

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

自宅用に欲しいな。結露が付かないという点が本当に良い。いつもティッシュ3枚重ねたものを下に敷いているが、これならそんなことも必要ない!欲しいお。

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2

THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2

2つセットも良い。

  • 電動ミルク泡立て器

ハリオ クリーマーキュート CQT-45

ハリオ クリーマーキュート CQT-45

泡がすごいらしい。おしゃれにカフェライフを過ごしたいから、すごく欲しい。カフェラテ飲みたい。

  • キャラメルシロップ

Da Vinci フレーバーシロップ クラッシック キャラメル 750ml

Da Vinci フレーバーシロップ クラッシック キャラメル 750ml

スタバといったら、キャラメルフラペチーノ。これを下に垂らすことで、キャラメルフラペチーノみたいになるらしい。シロップとソースの違いは、スタバで言うとコーヒーをキャラメル味にするのがシロップで、上にかかっているのがソースだ!とりあえず下のシロップがあれば美味しくなる!

これらがほしいよ〜。

参考リンク

広告を非表示にする