
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

最近の自分... 近況報告

今日は

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版

RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版

近況報告

最近、生活習慣的に充実してきている。(1年前からずっといろいろ充実していたけど) 読書も今のところ習慣付けられてきている。今、数学ガールを読んでいるけど基礎学力がなさすぎてちょっとついていけない。それでも読むべきなのか考え中。それは置いておいて...

犬の散歩もよく行くようになったし、12時ぐらいまで寝てるなんてこともなくなった。 親から一昨日、一眼レフもらってカメラの勉強中。これもすごく楽しい。充実。

先週、学園祭が終わり、やっと色々なことが出来る。ランニングとかヨガ又はストレッチを生活に組み込みたい。

そういえば、ゼミの課題があるんだ... 頑張るぞ!!!

ブログも作らないと(いつから言ってんだよ...。Railsから遠ざかったからまたRailsのお勉強、復習を兼ねて、アジャイル開発のやつを読んでいる。頑張るぞ。頑張るぞ。)

ブログを作る目的は、自分のライフログを残したり色々したいからなのに元ができてないからダメだぁ。。。。やるぞおおお。

広告を非表示にする