
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

愛「一眼レフ」、遂に...!!

先日、ブログに書いたとおり、父親から一眼レフをもらった。 これが結構、古いもので約9年前の代物。

f:id:hagetak:20141102004636j:plain

EOS Kiss Digital N」ってやつです!

キヤノン:Q&A検索|【デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ】デジタルカメラEOS Kiss Digital N機種仕様

価格.com - CANON EOS Kiss デジタルN ボディ のクチコミ掲示板

これの結構初期のやつですね。いつかこれを買いたい...(現段階で満足しているけど、最終的にはこれに移行していきたい。)

さて、今日は 以下の「8G CFカード」が届きました!

Transcend 8GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS8GCF133

Transcend 8GB CF CARD (133X、 TYPE I ) TS8GCF133

今のPCじゃ、本体(Kiss digital N)から画像を読み取ることも出来ず、手にあったCFカードは 512MB という小容量(しかも、昔の写真があって取り出せないから消せないという...)。

が、やっと届いたので、これで心置きなく写真を取ることができる!!!

ちなみに、取り込めるように次の商品も購入済みです。(まだ配送されない)

これでカメラライフが整ったよ!!!すごく楽しみ!!!!すでに楽しんでるけど!!!!

一つ対象を絞って、その後ろをぼかしている写真を撮りたいよ!!!すごくおしゃれやん!!!

技術・センス等を身に付けるぞーーー!!!そして、物足りない!ってなったときに新しいのを買う!がんばるがんばるがんばりまっちょ!

広告を非表示にする