器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

質が良い記事を書きたい。

今日、初めて言及(トラックバック的な?)された。言及してくれた記事は以下の通りだ。

Sublime3 でLaTex文章を書く環境を構築 - 科学やら技術やら

こうやって人に役立つことはすごくうれしい。その反面、まともな文章が欠けてないことに悔いがある。

ちょうど、ライバルがすごいことを成し遂げた。むぅ。どんどん遠い存在になっていく。

今回こうやって言及してくれて、自分の存在意義が少しだけわかった気がする。 自分が残れる部分はここしか無い。プログラミング関係だ。

がんばるうぞおおおおお

ライバルについてマネジメントしてみるってのも面白そう。あとで記事にしよう。

まずはやることをやる。その後、色々知識をつけて、サービスを立ち上げて、有名になる!!!! 勝つぞ!!!!!

ブログネタメモ

  • ライバルに勝つためのマネジメント、行動と実践 だ!!! -> 状況把握, PDCA, とか
  • 自分のビジョン(目標)を明確にする
広告を非表示にする