器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

【ベイマックス】野球帽をかぶったあいつは...野球選手じゃない!!!!

先日、ベイマックスを見に行ってきた。 内容は、すごく良かった。自分は大満足。彼女はかなり泣いていた。自分はそれを見て、我慢せざるおえなかったwww

ここだけの話...エンディングに追い打ちが有るとだけ言っておきましょう。

今まで見たくなったのになぜ見たくなったか...

今ままでCMを見ても、ベイマックスを見る気になれなかった僕がなぜ見たいと思ったかという...


『ベイマックス』本予告編 - YouTube

この予告CMはせこい。最後のところがずるい...。これを映画館のスクリーンに映し出されたら...見ざるおえない。

野球帽のあいつ

さて、今回のテーマは... 野球帽をかぶったあいつ(以下、野球帽)。CMで紹介されているから言ってしまうと、あれはベイマックスを作った野球帽だ。少年(ヒロ)のお兄さんだ。

f:id:hagetak:20150102234427p:plain

CMを見るとみんなもこんな想像をしていただろう。

野球選手の野球帽が、実は頭よくて影でベイマックスを作っていた。普段かまってあげられないから、こうやっておもちゃを作って弟を驚かしていた。実は弟思いの野球選手なのだ!!!

じつは違うんです...こいつの正体は是非劇場で。