器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

ぽちっちゃった速報『Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応』

f:id:hagetak:20150103223924j:plain

[SIGMA 17-70/2.8-4.5 Macro 撮影]

単焦点レンズを買えば、上の写真ももっと違った味が出るようになるんだよなぁ〜〜ああああーたのしみだぁああ

はじめに

今年は、大学3年生。弟が就職(高卒で)をし、お年玉もらえないと思っていた。

しかし、おばあちゃんが1万円をくれた!!

すごく感謝しています。

予想外の収入から、欲しい物をポチってしまった。

なぜ買ったか

まず、僕は単焦点レンズを所持していない。単焦点レンズに憧れがあり、1万円以内で買える『Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応」を衝動買いしてしまった。

単焦点レンズたのしみだ〜〜

レビューも全体的によく、これは期待できる!!!