器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

気づいたこと

Twitterで専門的(rm -rf で削除しちまった。)な記事をつぶやくと、結構なアクセスが来ることがわかった。自分の記事は、低クオリティなため、アクセスのみであるが、これがクオリティ高ければはてブボタン押されたりするんだよね。

一つのアクセス源として、Twitterは結構重要であるな。これからフォロワーも増やして、できるだけコミットして、ブログの質を高めていきたい。

広告を非表示にする