
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

今週はPython入門習慣

はじめに

今週は、Pythonの入門習慣とする。

dotinstall(終了済み)

まずは安定のdotinstallをした。

python入門スライド

はてなブックマークはてブ数上位でツイッターに流れていたのでやってみた。実際はこれを見たことがきっかけで、Pythonを弄ることを決心した。現在課題に追われているため途中ですが...

このスライドの演習問題の自分の解答は以下のgithubにアップしています。

さいごに

これをやっておけば中級レベルだよ!なんてサイト・書籍が有りましたら紹介してくださると助かります。

初めてのPython 第3版

初めてのPython 第3版

Pythonによるデータ分析入門 ―NumPy、pandasを使ったデータ処理

Pythonによるデータ分析入門 ―NumPy、pandasを使ったデータ処理

広告を非表示にする