読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

友だちと遊ぶのに一眼レフカメラを持っていくか

今日は久しぶりに友だちと遊ぶ。宇都宮の餃子を食べに行く旅を予定している。

f:id:hagetak:20150109212035j:plain

そこで...思ったのが一眼レフカメラを持っていくか、持っていかないか、だ。

自分は今まで遊びに行く服がない、キョロ充だった(今もだが...)。周りの目を気にしていた。一人で散歩行くのもキョロキョロしていた始末。最近では、相棒のカメラと散歩しているので周りの目はあまり気にしなくなった。

何をしても好きでいてくれる彼女がいるから安心して色々なことが出来る。自分の中で大きな存在だから彼女が認めてくれれば何でも良いってのがある。

しかし、今まで仲良くしていた友だちでは、話が違う。すごく仲良くて何も出来るんだけど、出る杭を打つタイプの人間なため、ちょっとやりづらい感はある。

ってのは冗談で...

「カメラを持っていくバッグない」

ただそれだけです。下手に素で持って行くと怖いので、安全な入れるバッグがほしいだけです。 宇都宮の餃子を撮りに行きたいけど、まずはバッグがほしい!!!

CaseLogic スリングバッグ/ワンショルダー SLRCシリーズ 3.8L スリングパッグ ブラック SLRC-205 BLACK

CaseLogic スリングバッグ/ワンショルダー SLRCシリーズ 3.8L スリングパッグ ブラック SLRC-205 BLACK

これがほしいな。

さいごに

f:id:hagetak:20150109212108j:plain

自分は結構極端なタイプで、カメラで何かを撮ると決めたらずっと撮り続けちゃうそうで怖い。

だから、彼女と遊ぶときは持っていかない。彼女が大事で、放っておきたくないから持っていかない。

友だちだから撮り続ける...ってわけじゃないけど、ん〜難しい。わかんない!

その時によるね〜。以上。はげたかでした。