器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

さくらVPSを借りた・るろうに剣心 伝説の最期編を借りた

昨日、さくらVPSを借りた!

dotinstall「さくらVPS」のレッスンを終え、Railsの環境を整えたところだ。しかし、本番環境の設定がうまくいかない。ん〜〜。

Passengerとかを入れるといいらしいが、中途半端に作業をしてしまったので...今は作業を優先する。


f:id:hagetak:20150121224942j:plain

今、見ながら作業を始めたところだ。

「お前は今日から剣心と名乗れ...」きゃー格好良い!!

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)