器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

考えを改め、最高のサービスを作る

はじめに

ここ一週間、お世話になった先生へ、自分の成長を見てもらうためにサービスを作ろうと考えていた。 予定ローンチ日は、明日の1月23日。しかし、サービスの完成度が低く、延長することにした。

もともと現在作成中のサービスは作りたいと思っていて、「先生が転勤してしまう」というトリガーがあり一気に完成に近づけた。

しかし、中途半端なサービスを先生に見せても駄目だ。そう思った。

現在、大元は出来ているのだが、細かな部分、テーマに沿った配色が出来ず、少ししょぼいモノになっている。

考えを改め

考えを改め、最高のサービスを作る。これだけで先生は満足でしょう。このサービスを有名にし、自分の名・サービスを広められれば先生にとって嬉しいこと。

自分は最高のサービスを作り上げることを目指すことにする。よりリッチに。より使いやすく。どんなデバイスでも使えるように。

決して妥協ではない。就活の履歴書に書くため、来週にローンチをさせたいと思っている。 より良いサービスに近づけるために、もうひと頑張りするぞ!

Rubyによるクローラー開発技法 巡回・解析機能の実装と21の運用例

Rubyによるクローラー開発技法 巡回・解析機能の実装と21の運用例

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

Ruby on Rails 4 アプリケーションプログラミング

広告を非表示にする