器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

続・お世話になった先生へプレゼントを送った

今日はサービス完成予定日、しかし延長をした。

今日は、いつもお邪魔しているプログラミング関係のゼミで4年生の卒業論文を聞いた。今まで進捗は聞いたものの、プレゼンで聞くのは初めてだった。 その後、新年会ということで飲みに行った。

今日が最後だと思って、彼女と花屋へ行き、「ミニさぼてん4点セット」を買った。あとで自分の部屋用に買いに行きたい。

ジバニャンの大きなぬいぐるみも2つとって、今日は満足。

ねこのトイレブラシ シロ

ねこのトイレブラシ シロ

先生にお礼を言えて、個人的には満足だ。後はこのサービスを実現させるだけ。 先生に「Ruby使ってなにか作った?」って言われたのが辛かった。まだ完成はしてないのだ。

先生的には何か作ったものを見たいらしいなぁ〜。今日見せられなくて残念。

でも!!!まだ最後じゃないことが判明した!3月中旬に追いコンがあるらしい。それまでにサービスを完成して、なんどもPDCA、A/B分析をして、使いやすい最高なサービスを作りたい!

がんばるぞ〜!!!!!

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

かわいい まあるい 光触媒 インテリア グリーン ユーカリ

幸福の木マッサン4号陶器鉢植え 【観葉植物】

幸福の木マッサン4号陶器鉢植え 【観葉植物】