
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

フェアリーテイル47巻を買ってきた

最近ぎりぎりの更新が続いてる。そのせいでクオリティが低い記事が多発している。SEO的にどうなんだろう。って考えている。更新頻度・記事数が優先なのか記事のクオリティが優先なのか。

クオリティ優先ですな。たぶん。

今日はフェアリーテイルについて書きたいと思う。私が唯一連載中で買っている漫画だ。

フェアリーテイルの見どころというと、「厨二病」としか言えない。滅竜魔法とかかっこよすぎっしょwwwww

内容は...「何が終わりか」分からない、結末がどうなるのか分からないが、十分楽しめる。

RAVEからこの作者、真島ヒロさんが好きで、こうして買っている。

続きが気になるぅぅぅ

イグニール絶対死ぬっしょwwww

あとで語る -> 死ぬ

フラグだもんwww

楽しみだなぁ〜〜

FAIRY TAIL(46) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(46) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)

広告を非表示にする