器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

CASIO:オシアナスほしいな

オシアナスほしいなぁ。 久しぶりに腕時計について調べたら、オシアナス欲が...。オシアナスは前から欲しくて、ブランドもすごく良いし、デザインも好き!腕時計でカッコ良い!って思ったのはこれしかないなぁ(あまり知らないけど)。

f:id:hagetak:20150125130512j:plain

ということで、オシアナス欲を満たすためにAmazonリンク貼る。

最後に

f:id:hagetak:20150125130522j:plain

オシアナスにも沢山の種類があることを知った。CLASSICとかMANTAとか。どれもシンプルですごく格好良い。

就活用に一つオシアナスが欲しい。

広告を非表示にする