
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

今週やること!たくさんやることがある〜〜

はじめに

今週は、たくさんやることがある。テスト週間なので、テスト勉強・レポートも今週締切。

今年の目標を今更ながら書きたいところだが、1月ももう終わる...そして、春休みの目標も出てくるだろうwww落ち着いたら書こう!

f:id:hagetak:20150125122206j:plain

今週やることリスト

月曜日
  • 統計のテスト(勉強)

わず。テストの出来は余裕だった。

  • 水曜日のテスト勉強

  • 水曜日の課題作成

  • サービス:与えられたデザインを元に作成

火曜日
  • 水曜日のテスト勉強

  • 水曜日の課題作成

  • 木曜日のテスト勉強

  • 会議の準備

メール送信

水曜日
  • テスト・課題提出

  • 木曜日のテスト勉強

木曜日
  • テスト

  • 金曜日のテスト勉強

金曜日
  • テスト

  • 会議

今週の目標

  • サービスの完成

細かなレイアウト、エラー処理、何回も試してテストをする。

エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術

クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!

クラウド時代のタスク管理の技術―驚くほど仕事が片付いてしまう!