読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

1月がそろそろ終わり、就活も始まって、僕たちは後1年しかない

そろそろ...危機感が!!

布団に入って、スマートフォンでVIPを見てる暇がない事に気づいた。

前から言っているがベンチャーの就活は既に始まっている。というか、もうエントリー締めきっているのが大半なのでは...なんて気がする。

や。ば。い。

1月がもう終わり、就活も既に始まっていて、期末試験は明後日で終わりで...春休み...そして僕たちは4年生。

この1年あっという間に終わった。そして、次の1年もあっという間に終わるだろう...。

そろそろ時間を大切にしたい。

本を1,000冊読みたい。今自分が考えているサービスを作りたい。そして、現在着工中のサービスも完成させたい。利益は出せるかわからないが、人々を幸せにしたい。

あーーーーーーーーーーーーー。

今年度やりたい事を書こう。明日の記事はこれにする。絶対書く。

エンジニアのための時間管理術

エンジニアのための時間管理術

人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法

人生はZOO(ずー)っと楽しい! ―毎日がとことん楽しくなる65の方法