
器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

ドメイン獲得

サーバー(CentOS)が少し分かるようになってきた。 もう少しでサービス公開だ。とりあえずベータ版で公開するけど、すぐ公式公開できるように頑張るぞ。

今日はドメインを獲得した。とりあえず有名な第1ドメイン?(.com, .jp)あたりをあたったけど、使われていたり、高い。

ドメインって以外とするんだね。

ということで、ださいけど、

.info

にしてしまった。jpは残ってからお金が入ったらjpのドメインもゲットしたい。

広告を非表示にする