読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

やりがいってなんだろう...

昨日の面接を終えて...

ベンチャー企業って楽しいだけで、なんとかやっていけるんじゃないか?」って思って応募していた。

でも、話を聞いてみると、技術ってすごく急激に伸びているし、最先端の技術を追っていかないと商売にならない。使いものにならないかも。とのこと。

考えが180度変わった

簡単な仕事ってない。何を生きがい・やりがいにするかだなぁ。

説明会・面接などで沢山の人と話して決めていきたい。

でも、自分が成長できる環境が整っている企業って、ベンチャーだよね。と個人的に思う。

やりがいを見つけられれば何でも良いのかな。 うーーーーーーん。難しい。。。。。。。。。。

まずはゲームしながら、スキルを身につけよう〜。

広告を非表示にする