読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

周りに恵まれているなぁ~

はじめに

昨日、ちょっと適当な記事だったが(最近多い)、それはゼミの飲み会中(自分は飲んでいないが...)に更新をしていた。

その飲み会で、改めて自分は恵まれているなぁッて思った。

メモというか、なんというか感謝の気持ちを忘れないように少しだけここに書いておく。

T先輩

彼が学生会・学園祭に誘ってくれた。これをきっかけに様々な人に出会い、自分自身も変わることができた。

彼がいたから今素晴らしい環境にいることができている。感謝してます。

ゼミの先輩(みんな)

第一印象は、みんな怖かった。今も少し怖いけど、なんか雰囲気がいいというか、お世話になりました。

最近、やっと慣れてきたのに、もう卒業とは悲しい。

自分が怖い怖いと言って近づかなかったのも原因だ。反省。

ともだち

みんな、イイ!最高です。楽しいです。

にゃん

かわいいネコ。

f:id:hagetak:20150223162514j:plain

ちゃぴ

かわいい犬 f:id:hagetak:20150202135123j:plain

さいごに

今の自分があるのは、周りのおかげだと思う。そして、今いろいろ挑戦できるのも周りのおかげだ。

いまのうちにやりたいことをたくさんやろう。 がんばろう~!

広告を非表示にする