器用貧乏です。はげたかです。日記です。

どうも、はげたかです。今まで器用貧乏に生きてきました。ジェネラリスト・フルスタックエンジニアを目指しています。

今日の一言:カテゴリ分けをしっかりしたらPVあがるかな?

まだ1本のLightningケーブルで消耗してる?今日はAmazonで20%OFF!

Lightningケーブル、iPhoneユーザには欠かせないケーブルですよね。iPhone購入時に1本買って、それを使いまわしたりしていませんか? 自分は、先日までそうでした。

自分がLightningケーブルを使う環境として次の5箇所があります。

  • 寝室(寝る前の充電は大事!)
  • 車(遠出の時に便利、友人たちにも貸せて良い!)
  • 学校(いつも通学用バッグに入れてます)
  • 作業部屋(充電しながら・バックアップに便利)
  • トラベルセットに予備として

こうしてみると、5つ必要ということが分かりますよね! 毎回、一本を使い回ししていると大変。

どこかに忘れてしまったら、Amazonで購入して1日待たなければいけない、それとも、ムダに高いコンビニで買うのか。 こうしたことが起こらないように、予備のLightningケーブルの購入・場所ごとに使い分けるってのが大事ですよね。

ここまで普及している、iPhone。Lightningケーブルの予備を数本持っていても損はないでしょう。 友人にあげるのもよし、貸すのもよし、売るのもよし。

買っちゃいましょう。

今日は、Ankerの【Lightningケーブルが20%OFF!】

Ankerって何!?って感じですけど、かなり高品質です。

複数のメーカーのケーブルを使っていますが、やっぱり純正は一番で、次に良いと思うのがAnkerです。たまに充電できなくなるのが、Amazonベーシックだったり、無名のメーカー・・・。

コスパでいったら、【Anker】が最強ですね。

ということで、今回のセールで自分は2つ買ってしまいます!!